日々のお守り ”ミサンガ” のようなジュエリー《talkative》新作コレクションWISH

2021年8月31日(火)より、CULET ONLINE STOREにて《talkative(トーカティブ)》の新作コレクション ”WISH”の取り扱いがスタートする。

今年6月に登場して以来、CULET伊勢丹新宿店では完売が続く程に人気を博している本コレクション。日々のお守りとなる ”ミサンガ” のようなジュエリーを、という発想から生まれ、古来より縁起の良いモチーフとして愛される「麦の穂」をシンボライズした、スピガと名付けられたチェーンを使用したデザインで、長さを調整することで、自由自在なスタイルを楽しむことができる。

チョーカーのように二重に巻きつけゴールドの存在感を愉しんだり、ラリエットのように身に纏いデコルテを自由にメイクしたり、手首に幾重にも巻き着けることも。ブレスレットはアンクレットとしても使用することができ、長さを活かして思い思いのスタイルが可能。

ダイヤモンドと地金タイプ、ネックレスとブレスレットの4型の展開で、オーダーにて注文、約1ヶ月半後に手元に届くそう。

グラフィックデザイナーを経たデザイナーマロッタ忍氏ならではの感性が宿る、アートピースさながらのハンサム&ラグジュアリーなスタイルの新作。是非ご自宅からゆっくりとお買い物を楽しんでみて。


CULET ONLINE STORE

talkative collectionはこちらから


キーワード :

RECENT POSTS