春を届ける瑞々しい碧の輝き《bororo》アクアマリンフェア – CULET伊勢丹新宿

2021年3月3日(水)~16日(火)の間、CULET伊勢丹新宿店にて、《bororo(ボロロ)》のアクアマリンフェアが開催される。

爽やかなブルーが春らしく、瑞々しい輝きが美しい3月の誕生石アクアマリン。

本フェアでは、原石のフォルムを極力活かし過剰な装飾を省くことによって、天然石の美しさをそのまま身に着けることをコンセプトにした原石シリーズと、地金と天然石を一緒に磨く「同擦り」技法を取り入れることで、石とアーム部分に継ぎ目のない一体感のあるフォルムが特徴のロックシリーズから、ピアス、ネックレス、リングなど、アクアマリンの色味を存分に楽しめるアイテムを豊富なラインナップが一堂に会する。

乳白がかった淡いブルーから透明感溢れるブルーまで、春に身に付けたくなるアイテムが勢揃いする希少な機会なので、自分だけの一点を見つけに足を運びたい。

原石リングはゴツゴツとした自然そのままの形を使用しているので同じアクアマリンでも1点1点異なります。こちらは原石に穴を開け、地金のフープをつけたペンダントトップ。ご自身の誕生石はもちろん、お子様や大切な方の誕生石をお守りとして身に付けていただく方も多いアイテムです。

人気のロックシリーズからは、イエローゴールドカラーのミニロックリングとホワイトゴールドのカラーの2種類をご用意。爽やかなカラーが、春の装いに彩りをプラスしてくれます。

さらに今回のフェアでは、大きな原石が手に入った時のみに制作している大振りなロックリングも久しぶりに登場いたします。普段なかなか入荷しないアイテムですので、是非この機会にお手にとってご覧ください。


bororoアクアマリンフェア
日時:2021.3.3 wed.- 16 tue.
場所:伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー CULET伊勢丹新宿店
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
URL:http://culet-web.jp
問い合わせ先:03-6380-6195

RECENT POSTS