歪みも凹みも世界で一つの思い出に《AVATE》のイニシャルネックレス作り


「普遍的な美しさ」を追求するジュエリーブランド《AVATE(アヴェーテ)》が、自宅で作れる「一筆書き」イニシャルネックレス制作キットを販売。

ご自身の記念や、大切な方へのギフトにも選びやすいイニシャルペンダントを、自分で手作りできるこちらの制作キット。ゆがみもへこみも、世界で一つオリジナルのデザインとなり、頑張って作り上げた時間も、特別な思い出になりそう。

作業工程はとてもシンプル。キットをオンラインストアで購入し、ご自宅のハサミを使って、キットの説明に沿ってイニシャルを作成。

指を使ってじっくり、ゆっくり、楽しんでデザインを作ります

 

同封されている、返送用の梱包にいれ、ポストに投函すれば、あとは工房にてジュエリー職人が最終仕上げを行いsilver 925製の完成品を届けてくれる。

 

STAY HOMEの自分時間で、ジュエリー作りが体験できるので、ちょっと新しいことにチャレンジしたい方は、ぜひチェックしてみては。


 

AVATE | ここにしかないネックレスキット Silver925(8,800円(税込))は New Jewelry ONLINE STOREでご購入いただけます。


キーワード :

RECENT POSTS