人と人とをつなげるアートジュエリー【Marzo】CONNECT PEOPLE PROJECT


「纏うアート」としてのジュエリーを創りだす、《Marzo(マルソ)》が、「アート作品を身につける」というコンセプトのオンラインプロジェクト「CONECT PEOPLE PROJECT」を立ち上げた。

本プロジェクトで販売されるのは、アート作品としてのジュエリー。象徴的な”輪”としてのピースを、切ったり組み合わせたりし、それぞれのパーツが様々な人の手に渡ることで、手に取った人が、どこかの誰かとのつながりを想像できる様な、新感覚のプロジェクトとなる。

Restructure of rings

はじめに、様々な模様の円い輪をつくりました。

その輪をそれぞれカットして、いくつかのパーツにします。

そのパーツを組み合わせて、新しい形に作りかえて、様々なジュエリーにしました。

イヤーカフ


ピアス

CONNECT PEOPLE

こうして作られたジュエリーは、どこかのパーツで、それぞれがつながっています。また、全て一点もので、同じデザインはありません。

沢山の人が参加することで、より面白い取り組みになる本プロジェクト。今後の展開に期待したい。



CONNECT PEOPLE PROJECTはこちらからご参加いただけます。


キーワード :

RECENT POSTS