銀座の街に彩りのジュエリーブランドが集結「Jewelry Week 2020」Week 1 – 銀座三越


2020年12月9日(水)~15日(火)の間、銀座三越1階 プロモーションにて「Jewelry Week 2020」が開催される。

リボンや天然石など新しい技法でジュエリーを生み出すCHIKAKO YAJIMAや、立体的で大振りなデザインをアート感覚で楽しめるLamieをはじめ、多彩な素材でスタイリングにアクセントを添える7ブランドが登場。銀座の街に溶け込む彩り豊かなジュエリーが揃う。

各ブランドが用意する本イベントに向けた特別企画の展開や、一部ブランドよりInstaLIVEの配信も。クリスマスに向けたジュエリーラインアップを楽しみたい。


出展ブランド

 

3329-mimizuku
『再生』をコンセプトに、いつか見た景色や触れた自然、幾重にも重なる記憶の糸を手繰り寄せ、そのイメージをかつて命のあった「革」という素材に表現します。流行に左右されることなく、身に付けるたびに新鮮で心に訴えかける、プリミティブなレザーアクセサリーを制作しています。

Acchi
「何者でもない自分を愛する」というコンセプトを胸にジュエリーブランドAcchi(アッチ)は誕生しました。原石や、希少な天然石を用いて、身に着ける人の潜在的な美しさに共鳴したプロダクトの提案を目指しています。

CHIKAKO YAJIMA
日常に遊び心をテーマとしたブランド。ジュエリーでは見たことのない技法や構造を取り入れ、商品作りをしています。代表作はリボンジュエリーです。

KISSO
「世界にひとつ」が見つかるアクセサリーブランド『KISSO』。色鮮やかでわくわくするアクセサリーです。

Lamie
オブジェや抽象彫刻の様な、立体的で大振りなデザインをアート感覚で身に着ける事のできるジュエリーとして表現しているジュエリーブランド「Lamie」。

Lissita
和紙の「しっとりとした質感」や「清らかさ」に美を感じ、【伝統とひらめきのマリアージュ】をテーマに新しい和紙ジュエリーの世界を探求。100年以上昔のアンティーク和紙、珍しい硯、墨でしたためられた書や藍染工房の特注藍染め和紙と天然石、樹脂、金属、ガラス、などの異素材を組み合わせて東京のアトリエにて作られています。

rea Creative Accessories
rea Creative Accessories は従来のジュエリーの概念を超えるブランドで、自然をモチーフに、少し大ぶりで目を惹く。特殊な技法でオーガンディやフェルトを造形し、今までにない透明感と可愛いらしさ、女性らしい魅力を演出しています。

Jewelry Week 2020

日時:2020.12.9 wed. – 15 tue. 10:00-20:00
場所:銀座三越 1階 プロモーション
住所:東京都中央区銀座4-6-16
URL:https://www.mitsukoshi.mistore.jp/ginza.html
お問合せ先:03-3562-1111


RECENT POSTS