
2026年4月、東京・学芸大学に実店舗を構える《MIN GALLERY(ミンギャラリー)》が、ジュエリーのオンラインストアでの取り扱いを拡充。これまで以上に多彩な作品がオンラインでも紹介されています。
国際的に評価される作家のジュエリーの数々
《MIN GALLERY(ミンギャラリー)》がセレクトするのは、日常の一歩先にある〈非日常の用品〉。
つくり手たちの揺るぎない世界観と、“用と美”を兼ね備えた作品の数々を、小さなギャラリーに集めています。手工芸性の高さを感じさせる精緻な手技と、作家それぞれの感性が宿るジュエリーは、装うためのものにとどまらず、身につける人の価値観に静かに作用する存在です。
取り扱う作家には、国内外で評価を受ける実力派が名を連ねます。

取り扱いページはこちら>>

取り扱いページはこちら>>

取り扱いページはこちら>>

取り扱いページはこちら>>
オンラインで広がるセレクション
今回のオンラインストア拡充により、これまで店頭でしか出会えなかったジュエリーの一部が、場所を問わず閲覧・購入可能になりました。日本ではなかなか紹介される機会の少ない作家のジュエリーも含まれており、とりわけ齋藤佳世の作品が国内で見られるのはここだけ。
デザインやものづくりに関心のある方にとっても、素材の扱いや構造、造形のアプローチに触れられる貴重な機会。単なるショッピングにとどまらず、視点を広げるプラットフォームとしても機能しています。
学芸大学の実店舗とオンラインの両軸で展開される《MIN GALLERY(ミンギャラリー)》の世界観。今回のオンライン拡充を機に、その魅力に触れてみてはいかがでしょうか。

MIN GALLERY
住所:〒152-0004 東京都目黒区鷹番3-5-6 2F
URL:https://min-gallery.jp