ニューヨークに拠点を移した《R ethical》のWebがリニューアルオープン

2021年6月11日(金)、《R ethical(アール・エシカル)》の公式ウェブサイトのリニューアルオープン。

R ethical(アール・エシカル)》は、「希望のかけら」を届けるジュエリーブランドとして3つの哲学を掲げている。

「本質的な美しさの追求(地球の恵である天然素材、サステイナブルな素材を採用)」や「地球上のすべての動植物とともに(動植物への敬意を持ち、志を共にする国際NGOやアーティストとの協働を大切にする)」、「心躍るような芸術品を(一点ものにこだわり、職人と共にものづくりを行う)」の3つを核として活動。

2020年にニューヨークへ拠点を移したことを受け、よりワールドワイドに顧客体験を届けられるようにとウェブサイトに、動的なモーションを取り入れてリニューアルした。

今回のリニューアルにあたって、代表兼デザイナーの星まり氏は次のように語る。「本質的な美しさの追求と共に、同じ価値を共有する人々と繋がる場としてウェブサイトが存在します。ジュエリーをお届けするブランドでありながら、その根底にある哲学や想いを共有し、一緒に美しい未来を作っていける場所として、公式ウェブサイトのリニューアルをいたしました。是非、訪れてみてください」

R ethical(アール・エシカル)》の世界観がつまったウェブサイトで、眼福のひとときを過ごしてみては。


R ethical 公式ウェブサイト
URL:https://www.r-jewels.com
お問い合わせ: 050-6869-8496


RECENT POSTS