エレガントでハンサムな一点ものと出会う《19un-neuf》の新作コレクション

2021年5月、《19un-neuf(アン-ヌフ)》が新作コレクションを発表、オンラインショップにて販売を開始した。

細部にまでこだわり、360度美しいフォルムのジュエリーが魅力の《19un-neuf(アン-ヌフ)》。エレガントでハンサムな表情を存分に楽しめる一点ものを中心としたジュエリーは、遊び心とスタイルを持った感度の高い女性の心をつかんでいる。

“丸くないダイヤモンド”をコンセプトに、個性的なダイヤモンドの一点ものが人気のOne ofシリーズに、エメラルドやオパールなど豊かな色合いのコレクションが加わった。

また、重ね付けにぴったりのDot Ringには、新しくブラウンダイヤモンドも登場。デザイナーが少しずつ集めた秘蔵のルースを選べるmade to orderも受け付けている。

Dot Ring


すべて一点もののリング


Shield Diamond Ring

海や森などを思わせるオパールやエメラルド、クリーンなダイヤモンドのジュエリーは、まさにこれからの季節にぴったり。自然が生み出す唯一無二の色彩や輝きを、堪能してみては。


19un-neuf
オンラインショップ:https://19un-neuf.stores.jp/


キーワード :

RECENT POSTS