デザイナーが揃えたヴィンテージ素材で作る《flua》オンライン制作キット

世界各国より仕入れたヴィンテージ素材を使用し、永く人生に寄り添うことをテーマにしたアクセサリーブランド《flua(フルア)》が、期間限定でご自宅で楽しめる手作りキットを販売。

まずご紹介するのは、「あなたを愛します」を花言葉に、女性に人気の花 アネモネをモチーフにした 2wayデザインの耳飾り。カジュアルな装いにラフに添えるアイテムとしても、ドレスに合わせたブライダル用にも、そして大切な方へのプレゼントとして作っても楽しいアクセサリーに仕立て上がる。

パーツから工具まで、一揃いセットとなったキット

専用YOUTUBE(https://youtu.be/BCdj_3-tGbc)を見ながら、ご自身で好きなタイミングで制作が可能。

「《おうち時間》手作り通信キット アネモネの2way 耳飾り」はこちらからご購入いただけます。

flua(フルア)》からは他にも、「ブライダル耳飾り」と「ビーズ刺繍」の2つの耳飾りキットが販売されているので、気になる方はぜひサイトをチェックしてみて。

「《おうち時間》手作りキット ブライダル耳飾り」

「《おうち時間》手作りキット ビーズ刺繍」


RECENT POSTS