ブライダルを控えたお二人の未来に《CIBONE(シボネ)》「BRIDAL PARADE」開催 – 表参道・銀座

2022年9月27日(火)~10月23日(日)の間、CIBONE(表参道)とCIBONE CASE(銀座)にて「BRIDAL PARADE」が開催される。

これからの未来をともに歩み始める二人に、明るい光が注ぐ、PARADEのような日々が続くようにと願って開催される本イベント。お互いの個性を大切にしながら、日々に輝きをもたらしてくれる、二人の絆となるブライダルリングをCIBONEがセレクトしている。

イベント期間中にブライダルリング、エンゲージリングをオーダーすると、素敵なノベルティもプレゼントされる。事前の予約もできるそうなので、ブライダルをお探しの方はぜひこの機会に来店してみては。


bororo 
bororoは旅する宝石商。「天然石の美しさをそのまま身につける」をコンセプトに、デザイナー自ら世界中を巡って集めた宝石でジュエリーをつくっています。そぎ落としたシンプルなデザインで、原石そのままの魅力を引き出し、ジュエリーを仕立てています。
開催店舗:CIBONE(表参道)、CIBONE CASE(銀座)

special | 期間中にエンゲージリングをオーダーいただいた方に、デザイナーのダイヤモンドストックからご自身のリングのためのダイヤモンドを直接お選びいただけます。また、マリッジリングをペアでご成約の先着3組の方に、1.0mmダイヤモンドを一石セッティング(表面or裏面)いただけます。


talkative 
「もっと自由に、ボーダーレスに。現代を自分らしく生きるすべての女性の日常に、ささやかなウィットと輝きを。」をコンセプトに、デザイン、仕立て、天然石の目利き、いずれの過程に於いても既存の価値観に囚われず独自の哲学を貫くtalkative。独自のグラフィカルな発想を源に描き出されるデザインで、大胆な創造性をもって伝統技法を現代的な解釈でアレンジし、アートピースのようなジュエリーを生み出します。
開催店舗 : CIBONE(表参道)


AURORA GRAN 
この秋 “ともに旅する仲間のしるし” を掲げるオーロラグラン ブライダルに新作「Unity collection」が誕生しました。「 丸い地球を辿ってゆけば いつかどこかに繋がっている 同じ空を眺める人がいる 同じ未来を見つめる人がいる」人種や性別を超え、つながることの至福感を表現した特別なリングに、それぞれの思いを紡いでいってただけますように。
開催店舗 : CIBONE CASE(銀座)

special | オーダーの方にカラフルで楽しいアフリカンファブリック”カンガ”で仕立てたオリジナルジュエリーレスト『Furaha』をプレゼントいたします。すべて異なる柄でそれぞれ一点ずつのご用意です。スワヒリ語で「楽しさ」や「幸せ」を意味する「Furaha(フラハ)」、そんな日々を願って名付けられました。マリッジリングをオーダーいただいた方に、birthdaystoneをアレンジサービスいたします。


PREEK 
「日本でつくるジュエリーの新しい可能性」をコンセプトに、伝統的なものつくりの技術を現代に落とし込み、天然彫刻や金属鋳造の伝統工藝師と共同作業で一つ一つ丁寧に生み出されるPREEKのジュエリー。待望のブライダルコレクションがローンチされます。

ブライダルリングは、原点である甲丸リングを軸に、PREEKらしく、金を温かくて有機的な素材として捉えたYU-KINシリーズより、表面に凹凸を持たせたデザイン。マットな仕上げなど、ハンドメイドならではの仕上げに拘りリングの太さもお選びいただけるよういくつかのラインナップを紹介いたします。ファインジュエリーの工房にて職人が一点一点丁寧に作られる特別なリングです。

エンゲージメントリングは、VS-1ダイヤの輝きを引き立たせる4本爪のクラシカルなデザインの他、0.21ctダイヤモンドをメレーダイヤが贅沢に取り巻く流れるようなデザインリングの2型を展開。
有機的で美しい曲線が女性らしさを引き立て、モダンなブライダルを演出します。
開催店舗: CIBONE CASE(銀座)

special | オーダーいただきましたリングに20文字以内でお好きな文字を彫刻いたします。


CIBONE BRIDAL PARADE
日時:2022.9.27 tue. – 10.23 sun.
URL:https://www.cibone.com/news_exhibition/6728/

CIBONE(表参道)
営業時間:11:00-20:00
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F
問合せ先:03-6712-5301

CIBONE CASE(銀座)
営業時間:10:30‐20:30
住所:〒104‐0061東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 4F
問合せ先:03-5537-3101

※ブランドにより開催店舗が異なりますのでご注意ください。


RECENT POSTS