YUKA HOJO(ユカホウジョウ)新しいプロポーズの形「プロポーズダイヤモンド」を提案

ジュエリーブランド《YUKA HOJO(ユカホウジョウ)》が「プロポーズダイヤモンド」を提案します。

 

「プロポーズダイヤモンド」とは?

プロポーズダイヤモンドとは、「プロポーズをしたいけど、サイズや好みが分からない」「急いでプロポーズをしたい」という方におすすめの、婚約指輪ではなく、ダイヤモンドでのプロポーズを提案するプラン。

思い出の詰まった大切なダイヤモンドをまずはプレゼントし、後日二人で一緒にゆっくりと、婚約指輪のデザインやサイズを選び、その婚約指輪にダイヤモンドを留めるという、選ぶ過程や時間も楽しめる新しい試みです。

 

お取り扱い店舗はお問い合わせを

人生を共にしたいと思える人と巡り逢い、勇気を出して想いを告げるプロポーズが、「これまでの人生で最高に幸せな瞬間」と感じてもらえると嬉しいもの。

大切な人のことだけを想う時間は、いつの日か愛おしくて尊い思い出となるのではないでしょうか。

「プロポーズダイヤモンドプラン」はお取り扱い店舗のみでの受注可能です。お取り扱いの有無に関しては、ご来店予定のお取り扱い店舗、またはYUKA HOJO公式ホームページのCONTACTよりお問い合わせしてみてください。

ふたりの物語のはじまりに、ひと粒のダイヤモンドを贈り、そして一緒に指輪を選ぶ過程を楽しむ、そんな《YUKA HOJO(ユカホウジョウ)》の「プロポーズダイヤモンド」から始まる時間もまた、素敵な記憶になりそうですね。


YUKA HOJO
URL:https://www.yukahojo.com


RECENT POSTS