ブルガリ2023年ブランドキャンペーン「MAGNIFICENCE NEVER ENDS」発表 – 7月11日

2023年7月6日(木)、《BVLGARI(ブルガリ)》が2023年ブランド キャンペーンを発表しました。

ブルガリのアンバサダー、アン・ハサウェイとゼンデイヤが登場した今回のキャンペーンは、新たなインスピレーションの輝きに満ちています。

 

Magnificence Never Ends – 終わりなき壮麗な美

ブルガリの2023年ブランド キャンペーンは、永遠に続く壮麗な美を探し求め、日常を特別な日々にする、秘められた驚きやユニークな感情をとらえます。

新たな自由の感覚を呼び覚ます躍動感に満ちたエネルギーのように「Magnificence Never Ends – 終わりなき壮麗な美」と題したこのブルガリの新たな旅路は人生の不思議を解き明かす果てしない探求なのです。

 

アン・ハサウェイとゼンデイヤがローマに登場

フォトグラファー、デヴィッド・シムズが撮影するこのキャンペーンでは、カリスマ的な個性を放つブルガリのアンバサダー、アン・ハサウェイとゼンデイヤが、ブルガリの壮麗なジュエリーを身に纏い周囲の世界を照らします。

ゼンデイヤ

探求し続けるこの旅路の背景には、ブルガリにとって尽きることのないインスピレーション源であるローマの街。さまざまな時代とスタイルが見事に融合した「永遠の都」は、ブルガリの多彩な美学に多大な影響を与え、ブランド独自のデザイン、ジェムストーンの組み合わせ、比類なきクラフツマンシップに新たな息吹を吹き込んでいます。

そして、ブルガリのミューズたちが纏う息を呑むようなハイジュエリーの傑作は、驚異的な美と留まるところを知らない無限の感情を具現化し、常に新たな種類の驚きを見出すよう誘っています。

アン・ハサウェイ

日常の瞬間を感動の場面に変えることを提案した昨年の「Unexpected Wonders」キャンペーンを踏まえ、この「Magnificence Never Ends」でブルガリは、新たなインスピレーションの輝きが日々発見されるということを私たちに気付かせてくれます。

人生に真摯に向き合い、ヴィジョンが人生の美しさと一体となったとき、その壮麗な美は決して終わることはないのです。


BVLGARI
URL:https://www.bulgari.com/ja-jp/
問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100


キーワード :

RECENT POSTS