《ティファニー》ブランドアンバサダーのゾーイ・クラヴィッツらを起用したキャンペーン公開 – 4月10日

2023年4月10日(月)より、《Tiffany(ティファニー)》の各種メディアにて、「This Is Tiffany」キャンペーンが世界発信された。

「This Is Tiffany」キャンペーンは、「ティファニー T」および「ティファニー ハードウェア」コレクションの最新キャンペーン。女優やシンガー、モデルとして活躍するゾーイ・クラヴィッツ、21世紀のポップアイコンであるBTSのジミン、そして女優のガル・ガドットといったティファニーのブランドアンバサダーが起用され、ティファニーのアイコンコレクションの本質を追求している。

「最新キャンペーン『This Is Tiffany』は、一人ひとりのスタイルに真のオマージュが込められています。ジュエリーを制作するのは私たちですが、ゾーイ・クラヴィッツやBTSのジミン、ガル・ガドットなどのブランドアンバサダーが、こうしたコレクションに意味を与え、私たちの作品を自分だけのものにしてくれるのです。」

ティファニー プロダクト & コミュニケーション部門 エグゼクティブ ヴァイス プレジデントのアレクサンドル・アルノーはこのように述べている。

ティファニーのロゴから着想を得た「ティファニー T」コレクションは、ピュアでグラフィカルな構造で、シンプルな中にも力強さが感じられるコレクション。どのジュエリーもティファニーの名を称え、モダニティやパワーに敬意を表している。また、本コレクションは、何よりも揺るぎないインスピレーションやエンパワーメントを感じさせ、すぐにそれと分かる力強さと、パーソナルなスタイルを表現。

一方「ティファニー ハードウェア」コレクションは、2017年にデビューを飾り、今ではティファニーのシグネチャーコレクションのひとつ。ティファニーの創業地であるニューヨークのエネルギーや建築物にインスパイアされ、テンション、プロポーション、バランスが表現されたチェーンリンクのデザインが特徴。

今年は新たに「ティファニー ハードウェア」ウォッチの発表を予定しており、フルカット ダイヤモンドを想起させる、ファセットカットのサファイヤ ガラスを施した、クッション型のケースが特徴となる。

どちらのコレクションも、繊細さと力強さを併せもち、印象的で洗練された共通点で結ばれている。

パーソナルなスタイルを堂々と表現する「This Is Tiffany」キャンペーンは、ゾーイ・クラヴィッツ、ジミン、ガル・ガドットそれぞれがありのままの自分らしさを表現。手作業で磨き上げられ、洗練されたシルエットと印象的なパヴェ ダイヤモンドが、それぞれのコレクションを象徴し、ティファニーと、身に着ける人の本質を表現している。


ティファニー
URL:https://www.tiffany.co.jp/


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