《ポメラート》イタリアの金細工会社《COSTANZO & RIZZETTO》とパートナーシップを締結

2022年11月9日、《Pomellato(ポメラート)》が、生産体制を強化するため、イタリアの金細工会社《COSTANZO & RIZZETTO》の少数株主となり、長期的な資本提携を結んだことを発表した。

《Pomellato(ポメラート)》は1967年にミラノで創業して以来、長年にわたって金細工に関する専門知識を蓄積してきたが、《COSTANZO & RIZZETTO》チームメンバーが持つ専門性という大きな付加価値により生産体制強化していく。

このパートナーシップで、《Pomellato(ポメラート)》が発信するハンドメイドジュエリーの「イタリアン・ジーニアス」クラフツマンシップの旗を高く掲げることとなる。

《Pomellato(ポメラート)》CEOサビーナ・ベッリは「これは、ポメラートの発展における重要なマイルストーンとなります。私たちは、Davide CostanzoとGregorio Rizzettoが私たちとパートナーを組むことに合意してくださったことにとても感謝しています。私たちは、お互いの専門知識と相互作用によって、ジュエリー制作をさらに前進させる、心が弾む旅に出ることになるでしょう」と語った。


キーワード :

RECENT POSTS