《ジュエリー工房オレフィーチェ》ジュエリー製作体験が当たる!キャンペーン開催【PROMOTION】

2022年10月3日(月)から12月28日(水)の間、《ジュエリー工房 orefice(オレフィーチェ)》ではWINTER COLLECTIONと題し「ジュエリー製作体験が当たる!チケットプレゼントキャンペーン」を公式オンラインショップにて開催する。

“10年後も愛着をもって使いたいと思えるジュエリー”を大切に、東京・表参道の店舗とオンラインで展開する《ジュエリー工房 orefice(オレフィーチェ)》。

期間中、公式オンラインショップにてジュエリーを購入すると、表参道にある自社工房へと招待される「ゴールドチケット」が10月中に2枚、11月中に2枚、そして12月中に1枚封入されている本キャンペーン。ゴールドチケットを手に入れた方は、2023年1月に、普段なかなか見ることのない工房を見学できるだけではなく、ジュエリーの製作体験をすることができる。

購入したジュエリーの包みの中にゴールドチケットが入っていたら大当たり!

製作するのは「ミルククラウン」リング。K18(18金)イエローゴールドをベースに、ご用意している宝石(ダイヤモンド含む)からお好きな石をお選びいただけます。作ったジュエリーはその日にお持ち帰りが可能です。

製作時には職人がしっかりとサポートしてくれるので、初めての方も安心して参加が可能。お一人でのご参加も大歓迎だそう。

副賞で表参道での美味しいランチがついているので、ジュエリーが仕上がるまでの時間は、スタッフおすすめのカフェで楽しいひと時を過ごしながら、表参道を満喫できそう。

尚、遠方にお住まいで、工房へ足を運ぶのが難しい方には、職人が当選者の為だけにジュエリーを作る様子をムービーにて撮影したスペシャルコンテンツを添えて製作したジュエリーをお届け。少しでも工房の雰囲気を楽しんでもらえたらというブランドの願いが感じられる。

表参道店の様子

本キャンペーンでは、ゴールドチケットに外れてしまった方の中から、1日につき1名、抽選でシルバーチケット(ご購入金額に応じた割引クーポン)がプレゼントされるWチャンスも。有効期限が1年間あるので、じっくりと次の買い物も楽しめそう。

中々機会のない、工房見学と職人さんとの製作体験。キャンペーンに関して、さらに詳しい情報を知りたい方は、ぜひ以下公式キャンペーンサイトをチェックしてみては。


ジュエリー製作体験が当たる!チケットプレゼントキャンペーン
日時:2022.10.3 tue. 15:00 – 12.28 wed. 15:00 
対象:オレフィーチェ公式サイト会員様(会員ランクは不問)
   ※期間中にジュエリーのご購入~発送までが完了するお客様
製作体験イベント開催日:2023.1.21 sat. / 22 sun. 予定
※予告なく変更となる場合があります
URL:https://wp.orefice.jp/sp_articles/35405/


RECENT POSTS