ジュエリーブランド《bororo》スタッフ募集

「天然石の美しさをそのまま身につける」をコンセプトに、デザイナー自ら世界中を旅して宝石を集め、個性豊かなジュエリーに仕立てる《bororo(ボロロ)》が、スタッフを募集している。

個性あふれる天然石の魅力を、深く、広く紹介し、多くのファンを魅了するbororo。そのブランドのコンセプトに共感し、チームワークを大切にしながら、能力を活かしたいと思われる方は、ぜひ下記応募要項をチェックしてみて。


ともにブランドの成長を楽しみながら活躍していただける方、小さなチームなのでありとあらゆることを楽しんで取り組める方、ご応募を心よりお待ちしております。

雇用形態

正社員・契約社員・アルバイト
試用期間6ヶ月〜あり

業務内容

・店頭でのジュエリー販売等接客業務、商品管理
・ショップイベントの企画・運営
・SNSやオンラインマガジンの運営
・オンラインショップの運営

勤務地

bororo Hanegi:世田谷区羽根木1-19-15 羽根木インターナショナルガーデンハウスB12
CULET 伊勢丹新宿:伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー

勤務体制

正社員・契約社員:週休2日制(基本的に土日は出勤)
アルバイト:週3日〜応相談(基本的に土日は出勤)
実働7.5~8時間(9:30~20:30 内でシフト制、シフトにより変動あり)

給与

経験・能力に応じて相談

待遇

交通費全額支給
会社の業績によりインセンティブ有
制服貸与、従業員割引購入制度有

応募資格

年齢・性別不問(男性もぜひ)
ジュエリーに興味がある方
明るく人と話すのが好きな方
PC基本スキルのある方
ジュエリー業界での販売経験者優遇。
SNSやオンラインショップの運営経験者優遇。
未経験でも新しい環境でチャレンジしたい方は応募可。

勤務開始日

応相談

応募方法

件名を「スタッフ応募/ご自身の氏名」とし、履歴書(顔写真付)、職務経歴書を、下記メールアドレス宛にお送りください。
※郵送でのご応募は受け付けておりません

info@bororo.jp

応募締切

決定次第終了

書類選考後、面接させていただく方にのみご連絡いたします。
応募書類の返却はいたしません。
いただいた個人情報は採用選考のみに使用します。


キーワード :

RECENT POSTS