《BVLGARI》漆黒のオニキスをあしらったユニセックススタイルのペンダントネックレス発表

2022年2月、《BVLGARI(ブルガリ)》のパーソナライズペンダントネックレス「ブルガリ・ブルガリ」にオニキスをあしらった新モデルが登場した。

昨年25周年を迎え発表された、マザーオブパールをあしらった「ブルガリ・ブルガリ」のパーソナライズペンダントネックレス。最大6文字までの文字やローマ人の人生を謳歌する精神、記念日や愛を祝福する慣習を表現したハートや星座等のシンボルを組み合わせるオリジナルの刻印は、世界にひとつだけのパーソナルジュエリーとして注目を集めた。

今年新たに登場したのは、古代ローマのコインの刻印に着想を得た、BVLGARIのダブルロゴを配したサークルモチーフに、モダニティに溢れる漆黒のオニキスをあしらったペンダントネックレス(画像トップ)。

古代ローマ時代の着想源と現代的なジュエリーデザインを見事に融合させた「ブルガリ・ブルガリ」のユニセックスなスタイルは、慣習をつくり変える革新性と、いつの時代もモダンな美を生み出す創造性を象徴している。

新作「ブルガリ・ブルガリ」パーソナライズペンダントネックレスは、《BVLGARI(ブルガリ)》公式ウエブサイト限定にて発売。バレンタインに向けてとっておきの一品をお探しの方は、ぜひこの機会にエブサイトを覗いてみては。


BVLGARI(ブルガリ)
URL:https://www.bulgari.com/ja-jp/
お問い合わせ:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100


キーワード :

RECENT POSTS