《R ethical》ブライダルリングのサンプルキット貸し出しサービスを開始

2021年8月18日(水)、《R ethical(アール・エシカル)》がブライダルリングのサンプルキット貸し出しサービスを発表した。

「希望のかけら」を届けるをコンセプトに掲げている《R ethical(アール・エシカル)》は、 地球の恵である天然素材、サステイナブルな素材を用いて、国際NGOやアーティストとの協働も大切にしている。

一生を共にするブライダルリングを、自宅で試すことができるサンプルキットの中身は、シルバーで製作したエンゲージメントリング9種、ペアのブライダルリング9種の18種がセットに。貸出期間は10日間、往復の送料、また貸し出しにかかる費用も無料で提供する。デザインは、細やかなテクスチャで艶を足しながら、かつ永続的に煌めいていくオーソドックスなものでありながら、身につければ身につけるほど愛情の湧くリングに仕上げている。

また、インスタグラムにてハッシュタグ、#rethicaltryon を付けて投稿することで《R ethical(アール・エシカル)》よりコメントや相談も応じる仕組みになっている。

本サービスの開始にあたり、デザイナーの星まりは、以下のように語っています。
「心おきなく時間をかけてご自宅でリングを選ぶことは、ジュエリーの煌めく世界だけでなく、その 作り手の揺らぎを肌で感じとり、ご自身の日常にどんな風に馴染んでいくかを、じっくり見極める一 つの経験になります。本質的な価値を感じていただくには、時間と場所をご自宅に移していただいた 方がより伝わると考えています。これから一生を共にしていくリングこそ、日常に溶け込んで欲しいという想いを込めて、サンプルキットの貸し出しサービスを開始します」と、デザイナーの星まりは語る。

自宅にいながら、じっくりと大切なリングを選ぶ時間を楽しむことができるサービスを、ぜひチェックしてみては。





R ethical ブライダルのサンプルキット貸し出しサービス
URL:https://www.r-jewels.com
お問い合わせ: 050-6869-8496


RECENT POSTS