ぶどうのようなフォルムと色が愛らしい《bororo》新作原石シリーズ – CULET伊勢丹新宿

2021年3月24日(水)より、CULET伊勢丹新宿店にて《bororo(ボロロ)》新作ジュエリーが発表された。

「天然石の美しさをそのまま身につける」をコンセプトに、デザイナー自ら世界中を旅して宝石を集める《bororo(ボロロ)》。

人気の原石シリーズに、今回新作として登場したのは、ブドウをイメージさせる形状と色が愛らしいグレープカルセドニー。丸い結晶のつながりかたによって、豊かな表情を見せてくれる。

ひとつひとつの石に合わせて熟練の職人が丁寧にセッティングしたリングや、華奢なチェーンが石の存在感を引き立たせるネックレスはギフトにもおすすめ。

ピアスは繊細なチェーンでお仕立てした垂れるタイプと、直結タイプの2種類。

柔らかな紫色がいつくも連なっている原石の様子は、春先に見頃を迎える藤のようにも見え、優しい気持ちにしてくれるアイテムなので、ジュエリーから春を迎えてみては。


CULET
場所:伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー CULET伊勢丹新宿店
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
URL:http://culet-web.jp
問い合わせ先:03-6380-6195

RECENT POSTS