結婚式を挙げられなかったあの⼈へ・・・サプライズ結婚式&ジュエリーをプレゼント


「人類が地球に生き残るために」をテーマに、新たな価値とモノの創造、さまざまな社会貢献活動を行う株式会社リバースプロジェクトと、合成ダイヤモンド専門ジュエリーブランド『TERRA1012』(テラ)を展開する株式会社K.C.Dが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けて結婚式を挙げられなくなってしまった新郎新婦のために、結婚式をサプライズでプレゼントするキャンペーンを始動。特設サイトにて「結婚式をプレゼントしたい人」の募集を開始している。

選ばれた2組の当選者が、リバースプロジェクトと『TERRA1012』と一緒に「仕掛け人」となり、新郎や新婦へ特別なオンライン結婚式と『TERRA1012』のブライダルジュエリーをサプライズでプレゼントできる。

リバースプロジェクト代表 伊勢谷友介自らが発案者となったこの企画では、スペシャルゲストの出演も調整しており、新郎新婦が喜ぶ、ドラマあふれる企画・演出を一緒に手掛けていく。応募締め切りは5月15日(金)23:59まで。気になる方はぜひ応募してみては。


<募集概要>

■ 対象:
新型コロナウイルス感染症拡大の影響で結婚式を挙げられなくなってしまったご本人またはご親族、ご友人の方
・花嫁へオンラインサプライズ結婚式をプレゼントしたい新郎の方(花嫁から新郎へのプレゼントも可)
・新郎新婦へオンラインサプライズ結婚式をプレゼントしたい方(新郎新婦のご友人、新郎新婦のご親族など)

■ 当選者数:2名(2組)

■ プレゼント内容:
当選者がご指定する方へ、下記のプレゼントを一緒に準備し、お届けします。

・オンラインサプライズ結婚式
リバースプロジェクトと『TERRA1012』が、オンラインサプライズ結婚式を一緒にドラマあふれる企画・演出を手掛けます。

・ブライダルジュエリー
ふたりの結婚を祝福する「TERRA1012(テラ)」のジュエリーをプレゼントします。

■ 応募期間: 2020年4月30日(木)12:00~5月15日(金)23:59(日本時間)

■ 当選発表方法: メールにてご連絡

■ 応募サイト: https://www.terra1012.com/wedding/

■ 開催時期: 2020年7月中予定 ※詳細決定次第、再度ご案内予定


<本企画の各社コメント>

・TERRA1012 より
「ダイヤモンドの存在意義は、時代によって確実に変化していきます。私たちは、まだ見ぬ可能性を秘めたダイヤモンドが、人を、社会を、未来を、輝かせる存在になれると信じています。私たちのジュエリーで、少しでも、誰かの幸せなドラマをサポートできれば幸いです。」

・リバースプロジェクト より
「いま必要なこと、いま私たちに何ができること、いまだからこそつくれる、新しい価値はなにか?
日々、そんなことを考えています。目の前にある困りごとを、私たちのアクションで、少しでもポジティブに変えていきたい。未来を照らすような明るいニュースをつくるために、リバースプロジェクトとして、少しでもサポートできたら嬉しいです。」


<企画の意図・背景>

「挙げられなかったあの⼈に、あげよう。」

『TERRA1012』(テラ)は、「本質を見つめ、他者を想い、自由を愛する。」という生き方や価値観を志向する女性を輝かせるべく、2019年に立ち上がったジュエリーブランドです。サステナブルなジュエリーとしても注目を集める合成ダイヤモンドを使用した商品を展開しています。TERRA1012では、ブライダルジュエリーの販売をおこなう中で、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で結婚式を諦めざるを得ないカップルの現状を肌で感じ、何かできることはないかという想いから、リバースプロジェクトとともに企画を立ち上げました。TERRA1012が掲げる「他者を想う」という価値観から、この企画では、結婚式の中止により金銭面や精神的なダメージを受けている新郎や新婦を想い、力になりたい、喜ばせたいと思う人(サプライズの仕掛け人)を募集します。

▼TERRA1012 (https://www.terra1012.com/)
「本質を見つめ、他者を想い、自由を愛する。」という生き方や価値観を志向する女性を輝かせるべく、2019年に立ち上がったジュエリーブランド。サステナブルなジュエリーとしても注目を集める合成ダイヤモンドを使用し、人、世界、ダイヤモンドの新しい関係を提供しています。

▼ リバースプロジェクトについて (https://www.rebirth-project.jp/)
「人類が地球に生き残るためにはどうするべきか?」という命題のもと、私たち人間がこれまでもたらした環境や社会への影響を見つめなおし、未来における生活を新たなビジネスモデルと共に創造していくために活動。代表・伊勢谷友介のもとに、様々な才能を持ったアーティスト・クリエーター・プロデューサーが集結し、設立。衣、食、住をはじめとし、教育・芸術・支援といった分野での課題をクリエイティブな視点から解決しています。


RECENT POSTS