bororo(ボロロ)ブラジルの鉱山を巡って買い付けた一点ものリング – 伊勢丹新宿店 12月13日-26日

2023年12月13日(水)~26日(火)の間、伊勢丹新宿店本館1階=プロモーション1にて《bororo(ボロロ)》のLIMITED STOREがオープンします。

 

世界各地を旅して宝石を買い付けるデザイナー

デザイナー自ら世界各地を旅して宝石を買い付け、独自の審美眼でジュエリーに仕立てる、旅する宝石商《bororo(ボロロ)》。

「天然石の美しさをそのまま身につける」をコンセプトに、天然石が本来持つ真の美しさを追求しています。

 

ブラジルの鉱山から買い付けた一点ものリングが登場

今回のLIMITED STOREでは、今年7月にデザイナーがブラジルの鉱山を巡って買い付けた天然石で仕立てた一点もののリングが豊富に登場。

ファントムアメシスト | 結晶になる過程で成長と休止を繰り返した跡が、山状の濃淡の層として残ったアメシスト。成長にかかった途方もない年月を、視覚的に感じることができるリングです。

ゲーサイトインアメシスト | 針鉄鉱とも呼ばれるゲーサイトを取り込んで成長したアメシストは、ルチルとはまた違った針状の内包物が特徴です。ボリュームが特徴のリングですがこちらは比較的控えめで着用しやすいサイズ感です。

内包物や色の揺蕩う様子を存分に楽しめるのは、大ぶりの原石を贅沢に使用したロックリングならでは。今年のご自身へのご褒美にこれぞという一品を見つけたくなりそうです。


bororo LIMITED STORE
日時:2023.12.13 wed. – 26 tue. 10:00–20:00
場所:伊勢丹新宿店本館1階=プロモーション1
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1
URL:https://www.mistore.jp/store/shinjuku.html
問合せ先:03-3352-1111(大代表)


キーワード :

RECENT POSTS