清澄白河で楽しむ特別な指輪試試着デート『TRY ON DATE by CONNECT』【PROMOTION】

2本で1本になる【ふたり指輪】の専門ブランド《CONNECT(コネクト)》が、東京都江東区の清澄白河エリアにて指輪を貸し出しパートナーと「CONNECT」を着けて過ごす特別なデートを提供する指輪試着デート『TRY ON DATE by CONNECT』を開始、12月19日(土)と20日(日)、そして2021年1月16日(土)と17日(日)の週末、1日3組限定で予約受付を開始した。

《CONNECT(コネクト)》は、ジュエリーデザイナー杉原賢氏による2020年に発表された2本で1本になる【ふたり指輪】。

パートナーとの指輪選びをはじめた方の多くが「今まで指輪を着けたことがない」と仰っていたことが、結婚指輪のデザイナーをしていた頃から気にかかっていたデザイナーが、着け心地はもちろんのこと、“ふたりで着けて過ごす時間” をまずは体験していただきたいという思いから企画された今回の『TRY ON DATE』。

“選び方がわからない不安” と “日常に馴染むか不安” 。そんな不安を少しでも解消し、指輪を着けることで自分とパートナーの心境にどんな変化が起こるのか、楽しんでいただける、希少な体験となる。

緑とコーヒーの香りが漂う清澄白河で、ゆったりと二人だけの、少し特別な時間を過ごしてみては。


ふたり指輪「CONNECT」

『PLATINUM GOLD(プラチナゴールド)』

もっともシンプルな“ふたり”の証、CONNECT。
重ね合わせることでひとつになる、まるで半分ずつ分け合ったような2つの指輪はあなたとパートナーの象徴です。

指輪選びを機に、これから“ふたり”がどう在りたいか、ぜひ話し合ってみてください。また、指輪の内側にほどこす刻印はあなたとパートナーのイニシャル、その2文字だけ。あらゆる記号を装飾的に携帯できる現代だからこそ、名前や記念日ではなく、“ふたり”が対等である印さえ刻めばいい。ゆえに2つのイニシャルは上下に配置せず、隣り合うように刻まれます。

CONNECTは一切の装飾を取りのぞき、“ふたり”がずっとつながっていたくなる心地よさだけを追求した、もっともシンプルな指輪のかたちです。

色は、プラチナの指輪とゴールドの指輪が2本で1本の『PLATINUM GOLD(プラチナゴールド)』と輝きと曇り、2つの表情をもつチタンの指輪の『DOUBLE TITANIUM(ダブルチタン)』の2種からお選びいただけます。

『DOUBLE TITANIUM(ダブルチタン)』


『かぞく指輪』

家族をつなぐ小さな指輪。
CONNECTでは、お子様用の指輪(0号~マイナス 4号・幅3mm)をご用意しています。ふたり指輪から生まれる “かぞく指輪” として。ご購入いただく場合には、お子様用の指輪をお求めやすく提供いたします。

「CONNECT」は指輪サイズのバリエーションが通常のフルサイズ(1号〜30号まで)よりも多く、マイナス4号から31号まで36通りを用意しております。大人の親指から赤ちゃんの指まで、”あらゆる指”を選択肢にします。

ブランドサイト(https://connect.switchdeswitch.com/)にて資料請求いただいた方に、パンフレットと合わせて、指輪サイズを測るためのリングゲージを無償にてお届けいたします。


TRY ON DATE by CONNECT
日時:2020.12.19 sat.& 20 sun. / 2021.1.16 sat & 17 sun.
場所:「gift_lab」
住所:〒135-0024 東京都江東区清澄2-8-6 1F

申込先:https://forms.gle/bJpgCNnHkj6i3xf4A

貸出時間:
① 11:00貸出〜16:00返却
② 12:00貸出〜17:00返却
③ 13:00貸出〜18:00返却

貸出料金:無償
*貸出書作成後に保証金として2万円をお預かりします。
*保証金は指輪返却時に全額返金いたしますが、大きな損傷や紛失があった際、頂戴する場合があります。
*お貸し出しする指輪は実際の指輪とは素材が異なり、サージカルステンレスに加工を施したものになります。

特典:
・ブルーボトルコーヒー ドリンクチケッ ト1000円相当
・清澄庭園 入場ペアチケット


キーワード :

RECENT POSTS