
2025年12月、《FENDI(フェンディ)》がブランドアンバサダーを務めるアーティスト・俳優の目黒蓮を起用したスペシャルムービーを公開しました。

「フェンディ ルイ」バッグを主役に描く、ミラノのホリデーシーン
イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランドであるフェンディが手掛ける本ムービーでは、フェンディ 2026年春夏 プレコレクションの最新ルックを纏った目黒蓮が、イタリア・ミラノの街を舞台にホリデーシーズンを楽しむ様子が描かれています。
映像では、「フェンディ ルイ(FENDI Lui)」バッグをフィーチャーし、シアリング襟付きのコーデュロイジャケットにカーゴパンツ、鮮やかなオレンジのニットビーニーを合わせた遊び心あふれるスタイルで登場。スターリングシルバーのメンズジュエリーコレクション「フェンディ 925(FENDI 925)」のネックレスやリングを取り入れ、洗練された個性を際立たせています。
バッグには、「セレリア(Selleria)」タグと、フェンディ家の愛犬「ITO」にインスパイアされたセーラースタイルの犬形チャームが添えられ、フェンディらしいクラフツマンシップとユーモアが感じられるディテールとなっています。

2026年春夏 プレコレクションが描く、幻想的なホリデーの世界
物語は、ミステリアスな雰囲気に包まれた部屋へと導かれ、レコードプレイヤーに指をかざすシーンをきっかけに展開。空間は一変し、フェンディ 2026年春夏 プレコレクションが創り出す、ホリデー感あふれる幻想的な世界が広がります。
ポルカドットモチーフのニットにブラックのレザージャケットを合わせたスタイルへと装いを変え、大切な人へのギフトを手に部屋を後にするシーンで、物語は静かに幕を閉じます。
本スペシャルムービーは、《FENDI(フェンディ)》公式オンラインサイトをはじめ、公式SNSやメッセージアプリにて順次公開・配信されます。
FENDI(フェンディ)
公式オンラインサイト | https://www.fendi.com/jp-ja/
公式LINEアカウント | https://line.me/R/ti/p/%40fendi
公式Xアカウント | @FENDI_JAPAN
公式Facebookページ | https://www.facebook.com/FendiJapan/